2017年10月

外壁塗装&ガーデン

投稿日:

皆さん こんにちは~ 筑紫野店の秋山です

先週は雨に台風に中々現場が進まない。。。そんなこんなでしたが、台風の影響もなく何とか通り過ぎてくれてホット一安心です。

今週は晴れマークが続いておりますので現場を駆け回りたいと思います。

さて、今回は先日完成お引渡しをした現場をアップさせて頂きたいと思います。

小郡市お住まいのS様邸
ガーデンリフォーム&外壁塗装のリフォーム工事

着工前
 
見た目はまだまだキレイですが、10年少々ということもありチョーキング(白い粉)が起きておりました。まさに、外壁塗装のタイミングです

 
既存は芝生のお庭 これまでは、ご主人さんがキレイに草抜き芝刈りをされてましたが、やはりお手入れが大変ということでローメンテナンスのお庭に造り替え

外壁塗装 施工中




 



完成写真
 
既存の外壁色が外構とマッチングしているため、今回は無理に外壁色を変えずに同じ色で施工。半ツヤ仕上げをしたことにより、ベタベタの塗りたて感を抑えております。

 
自転車の駐輪スペースにテラス屋根、土間打ち施工。


お庭に繋がるコンクリート製枕木とレンガ敷きアプローチ。


雑草対策として人工芝を採用


樹脂デッキの前には自然石のオリジナルサークルを施工しております。

S様へ
今回は外壁塗装からガーデン工事まで一貫してご相談頂きましてありがとうございました☆

今後ともアフターメンテナンスを踏まえ末永くお付き合いお願い致します☆

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら
ローン借り換えをお考えの方へ

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション