2017年11月

LIXIL ガーデンルーム 暖蘭物語 施工例

投稿日:

ここ数日で急激に寒くなり、もうすでに朝布団から出ることが困難な西福岡店の松永です。

それでも頑張って(職人さんの前では言えませんが・・・)現場管理をやってます。

今回はLIXILのガーデンルーム暖蘭物語の施工現場をお届けしたいと思います。

暗くなってからお伺いしたのですが、びっくりの状況!!

展示場顔負けのものすご~く素敵な空間になっていましたshine

ルーム内の床は木目調タイルにしていますので本当に部屋が一つ増えたみたいです。

中にはオンラインで遊べるダーツまで!!

クリスマス仕様でサンタさんもいますxmas

 

こうやってご家族やご友人と素敵な時間を過ごされていることが

私たちにとって一番嬉しいことですhappy01

N様これから皆様でたくさんの思い出をおつくりくださいねconfident

外壁塗装で様変わり☆

投稿日:

こんにちは!
今日は10月に工事をさせて頂きましたT様邸のご紹介をさせて頂きます(^-^)

以前、ブログでカラーシュミレーションをさせて頂きましたお客様宅です☆

【施工前】

          ↓
【工事中】

          ↓
【施工後】

良いですね~(^-^)
当初は1階と2階で違う色を塗らせて頂く予定だったのですが
T様のイメージもあり、白色のベースに茶色のラインをいれさせて頂きました☆
カラーシュミレーションを基にお打合せをさせて頂いておりましたので
イメージ通りに茶色のラインもばっちり映えています!!
今回、外壁塗装と一緒に外周フェンスの工事もさせて頂き、外観も様変わりです(^_^)/
T様、外構の工事からお庭の工事
そして今回は外壁塗装の工事までお任せ頂き、本当にありがとうございました☆

壁の模様替えエバーアートボード(タカショー)

投稿日:

早朝、夜冷え込み出しました。体調管理に気をつけて頑張ってます。久留米店引地です。 雨が続きなかなか工事が進まず。やっと晴れやったー!!というかんじです。 今回はタカショーさんのエバーアートボードという商品を使用した。施工現場のご紹介です。

佐賀県鳥栖市S様邸

綺麗な壁でしたが、奥様の掃除のたまもののようでした。凸凹の壁に汚れがついて落ちないという 事でしたので エバーアートボードで掃除しやすく施工しています。

今回は大理石調のボードを使用しましたが、久留米店の展示上には木彫ボードを使用しています。

以上ご紹介でした。 S様工事中は大変お世話になりました。今後もよろしくお願い致します。 皆様ぜひ久留米店にご来場ください。お待ちしていまーーす。

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら
ローン借り換えをお考えの方へ

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション