グランド工房の外壁塗装が安心できるヒミツとは

投稿日:

こんにちは、新宮店店長の馬場です(^_^)/
 
いよいよ今年も残りわずかですね!
 
今年やるべきことは今年のうちにやってしまいましょう!そして新年を気持ちよく迎えましょう!
 

 
今回は外壁塗装の実例紹介です。
    
グランド工房では外壁塗装と外構改修工事を同時にお任せいただくことも多いです。
 
ヒミツその①:お客様のお打合せによる負担も軽減できますし、工事もスムーズに進める事が出来ます。
 
各店ご相談可能ですので、まずはお気軽に御問合せ下さいませ(^_^)/
 
【BEFORE】

今回の作業は、一階部分はタイル貼りの為塗装不要で、二階部分と屋根の塗装になります。
    
【足場状況】

これからは、この白にピンクの明るい表示シートがグランド工房の目印となります。
    
【工事中】
  
足場を組むと細かい所にも目が行き届きます。
 
職人さんと共に細部も確認しながらしっかりと作業を進めて参ります。
 
ヒミツその②:当社の足場は階段も設置し、安全の為の中桟も標準で取り付けておりますのでお客様にも安心して昇って頂けます
 
今回も、二階ひさし部分に腐食が見られたので、お客様に目視確認して頂いた後に補修作業をし、補修状況も目視確認して頂きました
 
『職人さんが問題なく作業できれば良い』という足場の組み方ではそうはいきません。
    
【AFTER】
  
屋根をグリーン系にされたいとの事でしたので、二階部分の色はお客様と一緒にあれこれ悩みましたがバッチリではないでしょうか。
    
幕板(一階と二階の境目の部分)だけ濃い目の色にしたのも良いバランスです。
 
今回も、ご安心頂き完了のご確認を頂きましたhappy01
 
外構・お庭と合わせて、外壁塗装のご相談もまずはお近くのグランド工房へお気軽にご相談くださいshine

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら
ローン借り換えをお考えの方へ

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション