2018年2月

外壁塗装 外構 庭 トータルリフォーム !!

投稿日:

こんにちは!
小倉店店長の岩崎です('ω')ノ

外壁塗装リフォームと同時に、
外構・お庭も同時リフォームした物件をご紹介します!!

着工前↓



着工後↓

外壁ももちろん、門周り・車庫・お庭もリフォームしています!
まるで新築??!のような外観に生まれ変わりました!(^^)!
当社は外回りはすべて得意分野なので、お任せください('ω')ノ

あと得意分野言えばコレ!↓


これは当社の設計提案図です!
「イメージ図そっくりに出来上がりましたね!」
との声もたくさん頂くほど、リアルです!(^^)!

もちろん、お庭もリフォーム!
手入れがしやすく、お客様のイメージを再現させていただきました!(^^)!

こだわりのホースハンガー★


可愛い円柱花壇♫


きれいなビー玉アクセント♡

細かなこだわりが、オンリーワン!!


外回りのリフォームをお考えの方は
是非、お声掛けください!!

可愛らしく完成☆外壁塗装+ガーデン

投稿日:

こんにちは、下関店の山下です。

ここ何日かすごく寒かったですが、皆様体調崩されておりませんか?
下関店の近くは雪が積もるまではいかなかったのですが、福岡の方はすごかったみたいですね!
明日から暖かくなるとのことなので、少しホッとしてます(´o`)

さて本日は下関から外壁塗装+ガーデン工事の完成現場をお届けします*

Before


大きな木製バルコニーデッキがついているのですが、劣化が激しくやり替えたいとのご要望でした。
それに伴い、外壁塗装も一緒にお手伝いさせて頂きました。

After




もともとのピンクの外壁が気に入ってらっしゃった奥様。
既存のレンガタイルや玄関タイル色ともマッチする柔らかいピンクをチョイスしましした。



外壁塗装後に取り付けた大型バルコニーデッキも腐らない人工木で安心♪

Before


After


お庭もタイルテラスと目隠しフェンスを施工しました。
プライベート空間をしっかり確保した可愛いお庭へとなりました!
花壇に植えたつるバラがフェンスに這っていくのが楽しみです。
H様ありがとうございました(*^^*)


外壁塗装とガーデン、まとめてご依頼頂けます。
外壁塗装のタイミングは10~12年。
塗装もそろそろ・・お庭もしたい!と思われている方は是非お近くのグランド工房にご相談ください。

今回だと、バルコニーデッキですが、テラス屋根やガーデンルームなど、外壁に取付があるものを検討されている方には、とくに一緒に塗装するのをおすすめします☆

塗装したイメージもシミュレーションが出せますのでご安心くださいね(^^)
ご相談お待ちしております。

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション