下関市 ガーデン工事 完成

投稿日:

皆様こんにちは。下関店店長の山下です。

お花見シーズン到来!ですね!
お店の植物たちもイキイキとしていて、春だな~と感じる今日この頃です(´`*)

さて本日は、下関店スタッフの重松が担当させて頂いた
外構改修+お庭の工事をご紹介いたします。

手つかずの広いお庭をリフォームしたいというご相談でした。
家の正面には昔からあるブロックがあり、今回そちらもリフォームしました。




↓ ↓ こちらが完成です ↓ ↓





目隠しも兼ねているので、以前のブロックより高さを高くしています。
化粧ブロックと木樹脂フェンスを施工しています!
家の見栄えがガラリと変わりますよね!

お庭の部分は、車庫土間も兼ねて豆砂利の洗出しと乱形自然石を貼っています。
普段はお庭として使って頂く為、お庭のアクセントになるようにデザインしました!
これで雑草対策もバッチリです!





↑こちらは、門からお庭へ続くアプローチです。
コンクリート枕木を使い、いろいろな樹木を植えています。



↑こちらはお家の玄関から入って正面に見えるお庭です!
坪庭をご提案しました。今は樹木に葉が付いていませんが、もう少しするとモミジに新芽が吹いてきます。

こちらの現場には6本の樹木を植えました!
5月ごろの新緑の季節には更に緑が増え、素敵なお庭になります!楽しみです!

T様、この度は本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝申し上げます。

皆様も素敵なお庭で、楽しい時間を過ごしてみませんか?
ご相談お待ちしております(^^)!

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら
ローン借り換えをお考えの方へ

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション