ご自宅(一戸建て)の床下点検をお勧めします!

投稿日:

【お客様のご自宅は築なんですか?】

グランド工房ではよくお客様にお尋ねするセリフです。

築5年以上なら・・・防蟻処理を改め再塗装しないと効果がなくなる・・・。
知っていましたか?

防蟻処理も気になるところですが、床下ってどうなってるの?
気になりませんか?
この春より グランド工房から 新サービスメニューが登場です!

床下点検(健康診断)サービスです。
写真は 調査員が点検後お客様のご自宅のTVで今見てきた写真を写して説明中

どんな風に調査が行われるか少しご紹介
①床下点検口から床下に潜ります!

こちらのお宅はキッチンに床下への入り口がありました。
こんな大きな男性でもはいれるんですよ。

②床下では匍匐前進で隅々まで見ます

頭にはヘッドライトが必需品です。

③設備管も1本1本すべて点検致します!


手前には調査チェック表があります。床下でメモメモ。

④床での調査後 ご希望であればすぐに映像をお見せします。

これが一番安心されるポイントですね。

只今 外壁塗装のご相談お申込みの方には合わせての床下点検をお勧めしています。


外壁塗装はしたばっかりなんだけど・・・。
調査してほしい・・・。そんなお客様も最寄りの店舗にご相談ください。

人もペットも植物も家も庭も 健康状態のチェックが大切ですよね!

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら
ローン借り換えをお考えの方へ

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション