2019年1月

1月恒例の初売りイベント 大盛況!

投稿日:

皆さんこんにちは!
2019年の冬 暖冬とは言え、時々大雪が降ったり・・・。
体調管理と合わせて天候・道路の状況のチェックが欠かせないですね!

グランド工房各店では 恒例の新春イベントを開催!

お子様に大人気のモール君も各会場を駆け巡りました!


カーポートの下でぜんざいに舌つづみ!皆さんおいしい!と大好評!

ご来店の皆さんが興味深々だったのは・・・
昨年の秋から九州ではグランド工房だけが取り扱いを開始した物置

マツモト物置!写真は大牟田店展示中のテラス屋根と一体となったタイプです!


各店では手作り教室なども開催され、大変にぎわいました。

八幡店のスワッグ作りです!
お店に売ってるかのような出来栄え!


今年の1月の相談会は どの会場でも多くのご相談を頂きました!
やはり 増税するかも? と思って皆さん
【やりたいことは 今のうちに!】って考えている様子です。

店舗によっては、多くのご相談を頂き、現地調査までにお時間を頂いております。
なるべく皆様のご要望にお応えしたいと思います!
ご相談はお早めに!まずはご連絡くださいませ!
最寄りのグランド工房はこちら

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション