地震対策してますか?床下点検で対策をオススメします!

投稿日:

平成という時代が今日で終わりますね。
戦争はなかったけれど、天災が多くあった30年と言われているようです。
確かに、多くの地震が発生しましたね・・・。

令和の時代を迎えるにあたり、しっかりと対策をしておきたいですよね!

家を守るにはやっぱり基礎!
木でも、花でも人間も根っこが大事でしすよよね。
家の根っこは 基礎!

今年もグランド工房では無料床下点検キャンペーン中です。



ご自宅の床下に 調査員が潜って点検後すぐに リビングにあるTVでご説明。
丁寧な説明にお客様は【やって良かった】と好評価を頂いてますよ。


こんな感じで床下を匍匐前進で隅々まで調査いたします。

この春は住宅塗装のご相談とセットで点検キャンペーンやってます!
梅雨前に塗装を考えている方はお早めにご相談下さい。


床下の点検だけでも、ご相談お受けしておりますのでご興味ある方は
グランド工房までお問合せくださいませ。

定期的にやらなくてはいけない外壁塗装、せっかく綺麗にするならお庭と合わせてワクワク楽しくお家を彩りたいですよね!塗装業者でもエクステリア業者でもできない、どちらもできるグランド工房だからこそ可能なデザイン性の高いお庭×外壁工事と、ワクワクする工事のヒミツをご紹介いたします。

お客様から選ばれるヒミツはこちら

お得な情報や便利なサービスをご用意しています

  • 外壁+外回り工事セットプラン
  • とことん!シミュレーション